top of page
  • 執筆者の写真北 勝成

プレゼンや司会の本番リハーサル依頼

プレゼンや司会等の本番に向けてのリハーサル研修依頼や最近、差し迫ったプレゼンや司会の研修・講座依頼があります。依頼内容の多くは「緊張せずに本番に臨みたい」「しっかり届く声で話したい」「当日の原稿のチェック」です。


プレゼン、司会、発表に自信がでる研修や講座依頼は下記よりお願いいたします。


【滑舌、内容の校正や、発声、緊張をしないようにするには】

自信を持って臨んでいただけるようパーソナルで100分の研修となります。当日の原稿を持ってきていただき、読んでいただきます。文章の構成、話す間、大切な所での話し方、緊張緩和、笑顔等のトレーニング研修です。


昨日の依頼は、

『先月、講座を受講したその節はありがとうございました。

先生のご都合がよろしければ、差し迫ったプレゼンの台本読みの練習におつきあいいただきたく、ご連絡いたしました。

講座「『スピーチやプレゼン・発表会』発声・滑舌・抑揚・笑顔の基本が凝縮!」の開催のお願い。ご検討よろしくお願いします』



===============================

成Naru健康プロモーション 北 勝成

神戸市長田区久保町6-1-1 アスタくにづか4番館2階

TEL 078-647-7515 naru.kenkou76@gmail.com

================================

ストアカ講座のレビュー





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page